TOPSURGERYJOURNAL
TRANS* TOP SURG 胸OP日記

5/30/05 手術6日後

Ambien作戦、成功?昨夜は飲んで30分ほどで眠りに就いた・・・のはいいんだけど、また午後1時まで寝てたら意味無いじゃん。しかも起きた後も残る眠さ・・・。んー、もっと早く飲むべきだった。

1時半にドレーンを空ける。右20ml左15ml。もうイイカゲン抜いてもらいたいねえ。でも今日はMemorial Dayで祝日。まああと1日我慢しませう。

2時半ごろ、ふらりと外へ。ホテル沿いの道を挟んで向こう側に見えるLowe'sという日曜大工用品店まで歩いていくことに。向かい側といっても、ゆっくり歩いて5分以上かかったかな?店の前の駐車場がまずだだっ広いしね。隣接するSam's ClubはWal-Mart経営の安物を大量に売っている会員制のスーパー。どデカい店内をフラフラと歩き回って帰ってくると1時間後。

痛みは殆ど無い。胸の真ん中の付近に、筋肉痛みたいな感じの痛みがちょっと。乳首があると思われる付近(見えないから不確か)が、擦れたようにヒリヒリする痛み。ドレーンが入ってるところも同じような感じかな。全体的に痛みは大したことないんだけど、ずっと続いている分、気になる。乳首は見えない分、もしかして縫合したところを引っ張っちゃってんじゃないかと気が気じゃない。明日の朝、どうなってるか見られるだろう。

何か、左のドレーンちょっと引っ張っちゃって痛かった。でも痛みは引いたから、大丈夫みたい。夕食はChili'sにGrilled Salmonを注文。つまりは鮭だ。ピックアップしにいったら、縦25cm、横40cmはあろうかという巨大な容器に入っていた。帰って開けると左側に鮭の切り身、右側にスパニッシュライス野菜(ブロッコリーとピーマン炒め?)がパラパラと。このデカイ容器は何のため・・・。味は・・・しょっぱい、ライスが超ショボい。高い金($13)払って食ったものが、自分の手料理より不味いのって、悲しいよね・・・。

明日は朝早く(と言っても7時45分ごろ)起きて、ドレーン抜いてもらうぞー。

前日 │ 当日 │ 翌日 │  │  │  │  │ 6 │  │  │ 2週間

ページトップ










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送