TOPSURGERYJOURNAL
TRANS* TOP SURG 胸OP日記

6/7/05 手術2週間後

相変わらず左胸が青痣で腫れておりますねえ。先週撮った写真と殆ど変わらないなじゃないかと思うけど、どうなんだろう。来週あたりもう一度写真を撮ってみようか。その部分の皮膚が、接触に敏感。痛い、ってわけじゃなく、衣類が擦れて当たるとイヤな感じ。 腫れていた左脇腹、触るとちょっと痛い。痣にはなってないんだけど、打ち身みたいな感じで。 表面の感覚は相変わらず麻痺したまま。

いいかげん、仰向けで寝るのにも慣れてしまいましたわ。意識してる所為か、あんまり長時間の熟睡はできないけど。バインダーが @薄くて(1枚仕立て) Aストレッチ素材で B肩がマジックテープで C短い、というのが、まだマシな理由かもしれない。帰宅してからは、乳首をガーゼでカバーしてテープで留めた上にタンクトップを着て、その上からバインダーを着用しているんだけど、それなりに快適。しかし凄く間抜けな格好で、相方には「storm trooper」と呼ばれております。ちょっと違う気がするが・・・。

手術当日にドクターに言われたのは、

だったので、今日からステアステッパーでもやろっかな?なーんちゃって。

さて、初期のリカバリーを終えてみての、感想。

前日 │ 当日 │ 翌日 │  │  │  │  │  │  │  │ 2週間

ページトップ










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送