TOPSURGERYJOURNAL
TRANS* TOP SURG 胸OP日記

5/29/05 手術5日後

生活リズムが狂ってるので、午前0時ごろにAmbienを服用する。が、眠られない!「早く効くので寝る直前に飲むこと!」なんて注意書きがあるくせに、眠られない・・・。多少眠くはなったんだけど、1時間くらいベッドに寝てて駄目なので起き上がったらちょっとクラクラしたけどねえ。結局、朝7時ごろにようやく眠りに就いた。

目が醒めると1時半。Ambien作戦、見事に失敗。無駄にヨロヨロしただけでした。ドレーンを29時間半ぶりに空ける。右25ml左20ml。右のほうが色が薄いけど、量は多い。最初は左のほうが断然量が多かったのに、何故だ?あー、暇。メモリースティックのアダプター持ってくれば良かった。そしたら写真の編集もできたのに・・・。

車で15分くらいのTowsonとかいうところに行き、Barnes & Noble(本屋)をちょっとウロウロ。B&Nには必ずあるStarbucksでチャイを注文。本は読む気になれないし、雑誌でも・・・と思ったけど興味を惹かれるものは無かった。外に出て、アジアンビストロなるところに入る。午後3時半で客が自分のほかには男女2人組みのみ。シンガポール風エンジェルヘアとかいうのを注文。不味くはないけど美味くもない。春雨みたいなのに赤緑ピーマン、紫玉葱、安い冷凍海老。味付けはカレー粉?ちょっとスパイシー。手術から回復中の身のくせに、とちょっと後悔。

スーパーで水とドライナッツ&フルーツを1袋買う。家を発つ前日に爪を切ったんだけど、いいかげん伸びてキモチワルイのでCVS(薬局)で爪切りを買って、帰ホテル。夕飯はあったもので適当に済ませる。1時ごろ、またAmbienを飲んで寝る。

前日 │ 当日 │ 翌日 │  │  │  │ 5 │  │  │  │ 2週間

ページトップ










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送