ABOUTTHISSITE

免責事項

このたびはSHUCKS A$$にお越しいただき、ありがとうございます。このサイトは米国在住の管理人がネットに溢れる英語のトランス*情報を見て、『日本の当事者にも参考になるんじゃない?』と2002年に開設して以来、気まぐれ管理・更新されております。

今更な感じはありますが、以下、いわゆる『免責事項』ですので、初めての方にはご一読戴けるとありがたいです。

  1. 当サイトはジェンダーマイノリティー及びセクシャルマイノリティー関連(つまり、同性愛だとかトランスジェンダー・トランスセクシャル・性同一性障害だとか)の内容を扱っています。そのような内容によって気分を害されても、それは自らの自由意志で閲覧を選択したご自分の責任です。

  2. 当サイトの作者はトランスジェンダー『当事者』であるというだけで、何の専門家でもありません。内容はあくまで個人的趣味で収集した情報まとめ及び個人的見解ですので、ネット上では常識ですが鵜呑みにしないでください。サイト製作は管理人が単独で行っており、更新頻度もまちまちなので、古い情報、明らかな間違い、一貫性が無いなど、ツッコミどころも満載だと思います(その際は優しくご指摘戴けるととってもありがたい)。当サイトで得た情報を元に実生活で何か取り返しのつかないコトをやらかしても、当方は一切責任を負いかねます。

  3. 当サイトからリンクをしている外部サイトの内容に関しては一切、如何なる保証も致しません

以上の点を踏まえた上でご利用戴けると幸いです。

管理人 SAI

 

CONTACTUS

サイトの内容に関する質問、訂正、補足、苦情等々は OmeletAflame@gmail.com まで。

** おことわり **
当サイトの内容や個人的な事に関するご質問には(可能な範囲で)お答えできますが、一般的な質問、特に医療に関する質問については、あくまで素人の知識と見解に基づいて出来る限り適切と思われる回答を試みるのが限度であり、専門家の判断の代わりになるものではありません。
北米での手術をご希望で、通訳・付添人が必要な方:場合によってはサポート可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

ABOUTUS

管理人(SAI サイ)は、queerでtransgenderな197X年生まれの日本人で、大学から在米。理系の学位あるけど何の専門家でもございません。

chest surgery: 胸OPの記録
testosterone journal: テストステロン治療の記録

ページトップ










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送