BODYMODIFICATIONS
TRANS* SURGERIES SRSオルタナティブ

FTMSRSオルタナティブ

このページはあくまで「こういうのもあるよ」っていうだけで、オススメしてるわけじゃございませんので、実践される方はくれぐれも自己責任でお願いします。

一部元ネタ:Driving Spikes Through Your Dick (and Other, Less Dramatic Do-It-Yourself Genital Modification Techniques for FTMs) by J. Tempenny and J. Cascio (Trans-Health.com Vol. 2, Issue 1,27〜31, 2002)
直訳:「自分のチ○ポにクギを突き通す(ほか、FTMのためのそこまで劇的じゃないDIY性器改造テクニック)」
画像はコメント欄にあるリンクからPDFファイルへ

これはピアシングやタトゥー、インプラントといったボディーアート/モディフィケーションの延長線上にあるもので、医療業界に頼らずにできる、SRSのオルタナティヴということであるらしい。

どっちかって言うと、とてもじゃないけどphallometaなどを受ける金が無いという人で、body modsにハマってる人向け。

実際にやるとなると、パンピング以外は、それなりの技術と経験を持った人の助けを借りないことにはできません。

  1. パンピング
  2. ピアシング
  3. ヤミMetoidioplasty

I. パンピング

注射器を使ったパンピング方法

真空のシリンダーを使って、テストステロンで肥大しているdicklitの成長を促進させる方法。ペニス用のシリンジだと直径・長さともにデカ過ぎるが、乳首用・大きめサイズのがジャスト・フィットらしい。又は、亀頭用のパンプを使うという手も(但し問題はシリンダー入り口の直径。大きすぎると肌にフィットせず、真空が保てない)。

最近だと、ちゃんと陰核用のシリンダーも売ってるみたいだが、一般女性用として売られているものはFTMには小さすぎる場合が多いので、パスするのが無難(充血させて感度を上げるのが目的の「医療用」としてEros Therapyなんてのも売ってる 。しかし注射器のシリンジでも出来ることをやるだけの機械のくせに$400とバカバカしく高額)。

一番安上がりなのは、、プラスティックの注射シリンジを使う方法。FTMの場合、60ccくらいのサイズが良いのでは。先を切って、切った方からシリンジを挿入して、最初から滑らかに処理してある穴のほうを当てて使う、と極めて簡単。間違っても切りっぱなしのザラザラな穴を体に当てて使わないように!怪我するよ。または、2本入手して、両方の先をゴム管で繋ぎ、片方のピストンを外して体に当てて、ピストンがあるもう片方の注射器で吸引する、という手もあり。

一度の吸引で得られる効果は一時的だけど、ホルモン治療でdicklitが 発育途中のFTMの場合、定期的なパンピングを継続することによってちゃんと肥大するみたいよ(但し、せいぜいホルモン開始から1〜2年間程度とのこと)。特にmetoidioplasty(陰核陰茎形成術、ミニペニス形成)希望の場合はサイズが重要だから、頑張ってやる価値があるかと思います。

また、metoidioplastyを受けた後に組織の癒着や陰茎の縮みを防ぎ、皮膚を伸ばす目的でパンピングを勧める医師もいるようです。

ただ、使い方を誤ると組織にダメージを与えかねないので、使い方をちゃんと調べてからトライしましょう。

【 基本的な方法・注意点 Gonna Pump You Up!より)

因みに、バキュームシリンダーを使ったクリエイティブなセ〇クスは如何かでしょ(注:吸着力に限界があるのでア◯ルには不向きとか)。

シリンダー + ペニススリーブ
  1. 閲覧注意 バイブレータースリーブ閲覧注意ペニス延長用 スリーブ、又は安いバイブを根元辺りで切って中身を抜いたものなどを用意(つまり中が空洞のディルド)
  2. 1の中に入るサイズのシリンダーと、閲覧注意取り外しができるパンプを用意
  3. シリンダーでマイクロペニスを吸引し、その状態でパンプを外す
  4. マイクロペニスに吸い付いたシリンダーに、1を被せる
  5. ハーネス無しのストラップ・オンの出来上がり

想像つくかな?これで15分くらいは大丈夫という話。アナルセックスに耐えられるほど丈夫(?)ではないらしいけど、膣挿入には使えるみたいよ。 相手は勿論、装着している本人も吸引によって快感らしい。 個人的に使用経験無いし成功の保障は無いが、アイディアとしては秀逸?実際にこの方法でガールフレンドや奥さんと励んでる人もいるようなので、興味をそそられた方はどうぞお試しあれ。

II. ピアシング

ピアスの配置を工夫することによって、性器の見た目をちょっと変えるという方法。以下、Trans-Health.comの記事より、FTMの性器改造に適していると思われるピアスのポジション:

  1. "Triangle"(トライアングル)
    「サオ」の真下の包皮に輪やバーベルを入れる方法で、もっと外に突き出るようになる(普通の女性の場合、「サオ」が殆ど無いので比較的不向き)。

  2. Hood/Foreskin(包皮)
    Dicklitの真上の皮に縦に入れると(図左)「セクシーだし、感度アップ」らしいが、FTM用の性器改造とどーゆー関係があんだかイマイチ不明。

  3. Labia(陰唇)
    小陰唇を複数の輪で繋げて膣を塞いでしまうという方法。膣の存在に不快感がある人にグー(ホントかよ・・・)。

III. “ヤミMetoidioplasty”

この記事29ページ の図(Three easy steps to brand-new genitals、画像はコメント欄にあるリンクからPDFファイルへ)参照。これぞ究極のDIY性器改造計画。コンセプトは実にシンプルなのだが、実際にやるとなるとどーだか。これは要するに、

  1. サオの下の皮を切断し、dicklitを小陰唇から独立させる。
  2. サオ下の切断面を縫合。小陰唇の切断面はピアスで繋ぐか、縫うか、そのまんま。
  3. 小陰唇又は大陰唇の皮下に睾丸インプラントを挿入。小陰唇の場合、いきなり睾丸サイズのインプラントを入れるには弱いので、小さいのから始めて徐々に大きいのに代えていくか、パンプを使ってサイズアップするべきであるとか。

睾丸インプラントだが、医療グレードのより安くて多分カンタンに手に入る犬猫用(去勢手術を受けたペットの見た目のためなんだと。Ig Nobel Prize受賞)を使ってしまうらしい。インプラントもbody modの1つとして人気なんだよねー(この人が例に挙げられている)。睾丸インプラントも単にその延長というわけである。

しかし、こういうの「やったげる」って人の中にはイカガワシイのもウジャウジャいるので、信頼できるピアッサーやタトゥーアーティストなどに、ちゃんとした人を紹介して貰うのが良いらしいです。

Driving Spikes Through Your Dick (and Other, Less Dramatic Do-It-Yourself Genital Modification Techniques for FTMs) by J. Tempenny and J. Cascio (Trans-Health.com Vol. 2, Issue 1)より。画像はコメント欄にあるリンクからPDFファイルへ

ページトップ










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送